誰とも違う。
過去の自分とも違う。
それでいて自分。

オーダースーツのある日常 昨日とは、違う人生を着飾る。

子どもの頃に憧れていた変身ヒーロー。真っ直ぐに正義を貫き、巨悪を倒す。
あの頃は、大人になれば私もヒーローになれるのだろうと考えていた。

今の私は、仕事が終われば紫煙を眺めながら酒も嗜むし、同僚の愚痴だって言う。
なりたかった「わたし」では無いけれど、こんな毎日が嫌ってわけでもない。
大人になった私は、不器用だけど社会の小さな出来事と戦いながら、今をそれなりに生きている。

あの日夢見たヒーローなんかには程遠い、平凡な日々。

でも、シャツを羽織ってネクタイを締め、上着の袖に手を通し、鏡に向かう私は、なんだか少し凛々しくて。
あの頃憧れたヒーローに少しでも近づけた気がするんだ。

きっと私は、なりたかった「わたし」に今でも憧れている。


GOLD LABEL ¥99,000〜

SILVER LABEL ¥79,800〜

RED LABEL ¥29,800〜

DAVID LAYER (オーダーメイドスーツ)
滋賀県守山市焔魔堂町128−8
営業時間 10:00~20:00
定休 火曜日
駐車場 有
tel. 077-583-0480

完全予約制・クレジットカード利用可

 


HPはこちら

Follow me!